最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

楽天アフィリエイトから始めました

 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 数あるアフィリエイトの中で初めに私が始めたアフィリエイトは


  楽天アフィリエイト 


でした。

 では「楽天アフィリエイト」とは一体何でしょうか?

 

 楽天アフィリエイト

 楽天市場等で販売されている商品やサービスをアフィリエイトすることです。

 あなたが用意した楽天市場で販売されている商品やサービスのアフィリエイトリンクやバナーをお客様にクリックしてもらって、30日以内(PC&スマートフォンの場合)にクリックしていただいた商品かサービスをお買い上げ頂いた場合、もしくはクリックしていただいた商品かサービスとは違う楽天市場で販売されている別の商品やサービスをお買い上げいただいた場合に、お客様のお買い上げ価格の1%があなたに報酬として収益が発生します。

 報酬は楽天ポイントであなたに渡されます。楽天市場側がキャンペーンを実施しているときは報酬が1%より多くなることがあります。

 溜まった楽天ポイントを使ってあなたが楽天市場で買い物をすることができます。または少し目減りするけれど現金化することも可能です。

 
 この前私は、あなたにアフィリエイトの報酬が発生するパターンを分類して説明させていただきました。


⇒その記事がこちら 


 「楽天アフィリエイト」はこの記事の報酬発生パターンの「3」に相当します。


「1%じゃたいしたことないじゃーん!」


ってあなたは思ったのではありませんか? だとしたら答えは


「NO(ノー)!」


ですよ!

 なぜかと言うと、アフィリエイトはまずは収益よりも取り組むことが簡単なものから始めた方が長く続けやすいんです。

 そうです。私はアフィリエイトを勉強した時に


「アフィリエイトってなんだかむずかしそうだなあ?!」


って思いました。そこでとにかく簡単に取り組むことができることから始めたかったのです。

 それで「楽天アフィリエイト」に簡単に取り組むことができる方法を見つけたので、「楽天アフィリエイト」からアフィリエイトを始めました。


 それに楽天市場のページをよーく見てください!

 自動車や高級な家電など商品単価(販売価格)が高額な商品があるでしょ。他にも「楽天トラベル」といった姉妹店があります。

 これらのネット上のお店で、高額な家電や自動車や高額な航空券やホテル宿泊といった商品を、これらとは異なるあなたが用意した楽天市場のアフィリエイトリンク&バナーをお客様がクリックした後に購入に至った場合、商品単価の1%と言ったら一件辺り数千円から数万円分のポイントがあなたの収益になるのです。

 このような可能性もあるのです。


 どうですか? 「楽天アフィリエイト」だって侮れないでしょ!


 あなたがアフィリエイトをこれから始めるのであれば、そしてとにかく簡単に取り組むことができるアフィリエイトを探しているのであれば、私は「楽天アフィリエイト」からスタートすることをお勧めします。


 では次回に私が「楽天アフィリエイト」をどうやって簡単に実施しているのかをお話します。


 楽天市場⇒ http://www.rakuten.co.jp/

 楽天アフィリエイト⇒ http://affiliate.rakuten.co.jp/

posted by 富田エンジェル福太郎 at 20:31 | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。

参考になればうれしいです。

富田エンジェル福太郎さんも
元気でいてください。

Posted by たぬ at 2014年03月10日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。