最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

オプトインアフィリエイトを紹介します


 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 あなたに私が実践している楽天アフィリエイトの方法をこれまで紹介してきました。

 どうですか? 難しいですか? それとも簡単に感じましたか?

 楽天アフィリエイトがあなたと相性が合っていることを願っています。

 でも、


「楽天アフィリエイトはオレには向かないな!」

とか

「楽天アフィリエイトよりももっと大きく稼げるアフィリエイトの方があたしはいいな!」


ってあなたは思ったのでしょうか?

 アフィリエイトにもいろいろあって人によって向き不向きがあるし、相性というものもあります。

 数種類のアフィリエトを実践している人もいるし、1種類のアフィリエイトに特化して集中的に実践している人もいます。

 あなたに私が紹介した楽天アフィリエイトがあなたと相性が合っていなかったとしても、がっかりする必要はありませんよ!

 アフィリエイトの種類はまだまだありますからね。


 それでは今回はあなたに「オプトインアフィリエイト」を紹介します。

 以前あなたに「無料オファー」を紹介しました。

 覚えてる?

 忘れちゃった?

 ではあなたが忘れてしまったのであればこちらの記事でちょっと復習してみてください。


無料オファーとはなんでしょう? 
無料オファーとはなんでしょう? その2 


 上の二つの記事で私はあなたに「アフィリエイトを勉強できる方法の一つとして」無料オファーがあることを紹介しました。

 あなたは無料オファーに登録してみたことはありますか?

 実はこの無料オファーに登録すると、あなたは無料オファーのプレゼントをもらえてアフィリエイトを学ぶことができる他に、この無料オファーを

「人に紹介(アフィリエイト)してもらえないか」

と無料オファーの提供元企業からあなたに依頼が来るのです。

 この無料オファーを人に紹介することが、この業界では

「オプトインアフィリエイト」

と呼ばれています。


 無料オファー提供元企業があなたにその無料オファーの紹介を依頼してくるタイミングはだいたい以下のパターンに分類されます。


1.無料オファーを登録した直後の申込確認ページに、提供元企業がその無料オファーのアフィリエイトを依頼するリンクが表示される or 案内ページに移行する

2.無料オファーを登録した直後にあなたが入力したメールアドレス宛に提供元企業があなたにその無料オファーのアフィリエイトを依頼する案内メールが届く

3.無料オファーを登録して数日後にあなたが入力したメールアドレス宛に提供元企業があなたにその無料オファーのアフィリエイトを依頼する案内メールが届く


 無料オファーの内容はいろいろです。

 アフィリエイト、ネットビジネス全般、ネットビジネスに関するマインドセット関係、せどり、株投資、FX、その他、、、。

 これまで私はあなたにアフィリエイトとそれに関するネットビジネスに関係することに限って当ネットサロンで無料オファーをあなたに御案内してきました。

 もちろんあなたが他の分野にも関心があってその分野の無料オファーを手に入れても全くOKです。

 そしてあなたがあらゆる分野の無料オファーを提供するこのオプトインアフィリエイトをやってみようと思うのも全く大丈夫です。

 あなたがこの無料オファーを人に紹介するオプトインアフィリエイトを実践すると、紹介された人がその無料オファーに登録した場合、提供元企業があなたに支払う報酬は一件につき200円から1,000円位です。

 平均で一件当たり500円が相場です。

 楽天アフィリエイトよりもオプトインアフィリエイトの方が一件当たりの報酬が大きいです。


 無料オファー提供元企業は実にたくさんあります。

 残念ですが、悪質な業者もいます

 あなたが紹介した無料オファーに登録があったのに報酬を払ってくれないというところも残念ながらあります。

 そしてその他にも、悪質というわけではありませんが、無料オファーの企画があまりなくて倒産してしまったという経営状況が良好ではなかった業者もかつてあったし、報酬の支払いが初めに登録した時の規約よりも遅れがちというところもあります。

 無料オファーの提供元企業をあなたが自力でネット検索して探して、登録を一件一件してあなたに案件を知らせたメールが来ることで、あなたが紹介することが出来る無料オファーを入手することができます。

 けれど、たくさんある提供元企業から来るメールをいちいち見て案件を知る方法は、登録する提供元企業が増えるたびにだんだん面倒になってきて大変になってくるんです。


 どうしたらいいんでしょうか?


 そこであなたがオプトインアフィリエイトを始めやすいように、私が優良な提供元企業の無料オファーを集めた


「無料オファーまとめサイト:
稼げるノウハウ集無料オファーの泉へようこそ!」



をこの度開設しました。

 ご覧いただければお分かりのように各案件の名前・実施期間・一件当たりの報酬額を表示しています。

 報酬額の「VIP」とは各提供元企業によって条件が異なるのですが、登録人数がある規定を超えると登録一件当たりの報酬額がアップします。そのアップした一件当たりの報酬額が「VIP」なのです。

 あなたのために私はこの無料オファーまとめサイトを最新のものであるために常に更新してアップデートします。

 このサイトをあなたがブックマークするなりお気に入りに登録して活用してもらえれば、その時その時の実施されている最新の無料オファーの案件をすぐに知ることができて、オプトインアフィリエイトを始めやすくなります。


 オプトインアフィリエイト。始めてみてはいかがでしょうか?

 
 今日も当ネットサロンへお越しいただきどうもありがとうございます。

posted by 富田エンジェル福太郎 at 18:26 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。