最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

ネット銀行を開設してはどうでしょうか?


 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 これまでオプトインアフィリエイトをあなたに紹介してきました。

 無料オファー案件を幾つかあなたは登録してきたのではないでしょうか。

 そしてあなたは無料オファーに付随する各種のプレゼントをもらって各案件の学習に励んでいらっしゃるのでしょう。

 さて、あなたはその次に各ASPに登録して今度はその無料オファーの案件を紹介するアフィリエイターになるわけです。

 その時にとりあえずASPにはIDまたはメールアドレスパスワードを設定しなければなりません。

 こうすることであなたはその無料オファーの案件を紹介するURLをもらえるようになります。

 そのURLを以前私があなたに紹介したURL短縮ツールを使って変換して、その変換したURLを使ってその無料オファーの案件をアフィリエイト(紹介)することでオプトインアフィリエイトが出来るという運びになります。



 今回あなたにお話したいのはこの後のプロセスなんです。

 上記のステップを踏めばオプトインアフィリエイトを始めることができますが、もう一つあなたがしなければならない大切なステップが残っています。

 それは


「ASPへの個人情報の登録」


なんです。

 その中にASPからあなたへの報酬の振込先として、金融機関(銀行)をあなたは指定しなければならないのです。

 オプトインアフィリエイトに限らず他のアフィリエイトASPの登録に関しても同様に、報酬の振込先として銀行口座の登録が必要となってくるのです。


 あなたはどの銀行を登録しますか?


 あなたがアフィリエイトを始めるに当たり、これまで利用してきた銀行とは別の銀行口座を作って、お金の管理を独立させて分離させたいと思っているのであれば、ネット銀行を活用してみてはいかがでしょうか?

 ネット銀行は実店舗がある銀行と違って、口座開設はパソコンの前で完結出来ますよ!


 私はアフィリエイトを初めネットビジネスを始めるに当たり、ネットビジネスに関わるお金の管理は全てネット銀行を利用しています。

 以前あなたに楽天アフィリエイトを紹介しました。

 楽天アフィリエイトを始めるときは


楽天銀行


の口座開設がほぼ必須となります。

 けれど楽天銀行楽天アフィリエイト以外の用途としては幾分使い勝手があまりよくないと私は以前から感じていました。

 例えば給料振込先として指定しないと他行振込の手数料が無料になる回数がかなり制限されることなどです(ネット自営業者にとってはしんどい!)。

 そこでもっと利便性の高い他のネット銀行を探しました。

 いろいろ探したところ


「住信SBIネット銀行」


がなかなか便利であることがわかりました。

 特に「住信SBIネット銀行」に関しては楽天銀行を除いて他行振込は月3回までは無料です。もちろん住信SBIネット銀行口座間は無料です(個人口座の場合)。

 セブンイレブンの中にあるセブン銀行のATMについて現金の入出金の手数料は何回でも無料だし、日本全国一番ATMが多い(?)ゆうちょ銀行ATMでの入金はこれまた何回でも無料です。出金は月5回まで無料です。

 セブンイレブンは店舗の数が多い方なのでこれまた便利ですよね。

 少なくとも「楽天銀行」よりかは利便性が高いと私は思いました。

 それで私がネットビジネスを始める際に様々な場面で「住信SBIネット銀行」を利用することがとても多いです。


 そこでこれからアフィリエイトをあなたが始めるにあたって、あなたが各ASPに報酬の振込先として、これまであなたが使っていた銀行とは別の銀行を新たに利用しようかとお考えであれば、「住信SBIネット銀行」も活用してみてはいかがでしょうか?


 無料オファー案件まとめサイトを作りました。あなたのオプトインアフィリエイトに御活用ください。

http://poohta.greater.jp/freeoffer/



 今回も当ネットサロンにお越しくださいましてどうもありがとうございます。

posted by 富田エンジェル福太郎 at 23:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。