最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

推薦図書を紹介します


 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 GWが始まりました。

 楽しく過ごしていますか?

 元気に楽しんでいますか?

 是非そうであってほしいです。

 あなたがとにかく仕事から離れているのであれば、勤め先(会社等)のことなんかすっ飛ばして楽しんでね。



 私は自宅リゾートなんだけど、あなたは今どのようにお過ごしなのでしょうか?

 海外旅行中なのでしょうか?

 国内旅行中なのでしょうか?

 まさか、、、お仕事なんですか?

 お疲れ様です。


 あなたがお財布と相談した結果


「特に外出するわけでもないけど仕事は休みで家にいる」


というのであれば、私はあなたに読書をおすすめします。

 読書のジャンルははっきり言わせてもらうと、なんでもいいのです。

 あなたが読んでみたい分野の本を読んでみてはいかがでしょうか?

 あなたの知性の肥やしになるはずですよ!


「確かにどこかへ行くこともないけど、かと言って読みたい分野の本も特にないんだよね。」


あなたがこのように考えているのであれば推薦図書があるんです。


「でも、アフィリエイトをもっと勉強してみようかな」


あなたがそう考えているのであればさらに適切な本です。

 それはこれ
 ↓↓↓↓↓
「元お笑い芸人34歳 借金300万円を半年で返済した方法」



元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法 [ 大田
元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法 [ 大田賢二 ]大田賢二 株)アスペクト発行年月:2008年08月 ページ数:223p サイズ:単行本 ISBN:9784757215290 大田賢二(オオタケンジ)1973年9月生まれ。東海大学文学部文明学科卒業。大学卒業後、芸能プロダクションに所属し数年前までお笑い芸人として数々のテレビ番組・雑誌・ラジオ等に出演。その後、芸人を辞め現在はナレーターとしてナレータープロダクション「コーラルアイランド」に所属。ま・・・楽天ブックス楽天ブックスの商品はコチラ

価格:1620円



 私がネットビジネスを独学で勉強中にアフィリエイトについて知りたかったので、その時にこの本を読んでみました。

 著者の大田賢二氏は元お笑い芸人で今はアフィリエイターとして活躍されているのです。

 お笑い芸人の仕事とアルバイトの両立にかなり苦心されているところからお話が始まっていて、借金を300万円作ってしまったところからアフィリエイトに出会って、今はお笑い芸人を引退してアフィリエイターとして活動されているまでの過程が紹介されています。

 そして、ブログアフィリエイトをやる上での文章の基本的な書き方を踏まえて、アフィリエイトの基礎知識が説明されています。

 太田さんは今では御自身がアフィリエイターであると同時に、アフィリエイターのために役立つツールを開発者のパートナーと組んでプロデュースしたり、後進のアフィリエイターを育成するためのセミナーや塾を主催されています。

 この前あなたに私は「URL短縮ツール」を紹介しました。あのツールをプロデュースした人がこの本の著者である大田さんなんです。


 私はまだアフィリエイトのことを知らなかった時にこの本を読んで、アフィリエイトの基礎を身につけることができました。

 元々私は読書があまり好きではない方なんです。

 でも、この本は大田さんが易しい言葉を選んで書き綴られているので、読書が苦手なあなたでも楽しく読み進めることが出来ますよ!

 内容は濃い割には読みやすかったというのが私の正直な感想です。

 私はこの本の著者である大田さんに実際にお会いしたことはないし、セミナーに参加したことはないけれど、この本を読んで大田さんは信じても大丈夫な人だという印象を受けました。


 あなたがGWにどこかに行く予定はないけれど、自宅にいて読書でもしようかなというのであれば私はこの本をあなたに推薦します。


「お金を出してまで読みたくないよ!」


ってあなたが思ったのであれば、ちょっと待って!

 せっかくのGWなんだから時間は用意出来るよね!

 であれば、あなたの住んでいる街の図書館へ行ってみてはどうでしょうか?

 図書館で読んだり、借りてくるのであればお金はかからないでしょ!

 つまりお財布には優しいよね。

 あなたがお財布と相談してもう少しお金を出してもいいのであればBOOK OFFなどの古本屋へ行って古本として購入する手もあるよ! いかがでしょうか?

 市場に出回っている古本ならば読むに耐えないというレベルのコンディションではないから大丈夫だよね。でしょ?


「そんなまだるっこいことするくらいなら新品買っちまった方が早いよ!」

「本屋や図書館へ行く交通費を考えたら結局ネットで買っちまった方が安いよ!」
 
「じゃあ買って読もうかな」


ってあなたは考えているのであれば、まずはあなたに私が以前紹介した「最安値チェッカー」を活用して、あなたにとって一番お財布に優しい販売元を調べてみましょう。

 あなたにとって一番条件のいいところから購入してはどうでしょうか?


 これからあなたのGWが始まるのであれば、そして外出する予定はないのであれば、「本を読んでみる(読書)」というのも一つの過ごし方ですよ!

 御検討下さい!


 あなたのGWが充実したものでありますように!

 
 今回も当ネットサロンにお越しくださいましてどうもありがとうございます。


 最安値チェッカー⇒ http://poohta.greater.jp/




posted by 富田エンジェル福太郎 at 20:31 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。