最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

ブログ運営に慣れるために記事投稿の練習をしてみましょう!


 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 あなたはブログを運営していますか? 別にアフィリエイト目的でなくてもいいんです。

 既に何だかの目的でブログを運営している、もしくは運営したことがあるというあなたはもうブログの運営のイロハは御存知ですよね。

 どうぞこれからブログアフィリエイトを始める時にその経験を活かしてください。


 では、

「ブログなんてやったことないよ!」

「書く事がないよ! 見つからないよ!」

「どうやってブログを運営していけばいいのかわかんないよ!」 


あなたがこう言いたいのであれば、私からあなたへ提案があります。


「ブログの記事投稿を練習してみましょう!」


「えーっ!?」


 初めからブログ運営が上手に出来ている人はいません。

 みんな、経験を積みながら上手になっていくのです。

 そこで、これからあなたはブログ運営を上手にするために実際にブログを運営してみるのです。


「何について書けばいいの?」


 そうですね。では必ず誰でも書けるテーマを考えてみましょう! 

 それでは、

「毎日の昼食・夕食のメニュー」

なんてどうですか?

 朝食にすると、

「のりたま御飯と味噌汁」

という和食派のあなたもいるでしょうし、

「トーストとコーヒー」

という洋食派のあなたもいるでしょうから、テーマを朝食にしてしまうと毎回記事の内容が固定化される心配があります。

 でも、昼食夕食であれば外食派でも弁当派でも内食派でも毎回内容が違う可能性が朝食よりもあるでしょうから、ブログ投稿記事の内容としてはバリエーションが維持される可能性が高いですよね。

「んー、でもなあ?」

 そういうあなたにはこんなテーマでブログ記事を書いてみませんか?

 そうだなあ、

「今日ヒゲを生やしていた人を何人見かけたのか? その人はどんな人だったか?」

あるいは、

「今日家族以外で初めて言葉を交えた異性はこの人です!」

こんなもんでどうでしょう。

 要はあなたにブログを書く習性(クセ)体得して欲しいのです。


 では、一体どれくらいの記事を書けばいいのでしょうか?

 そうだなあ、1日当たり1記事でいいから10記事くらいは書いてみませんか?

 そうやってブログに記事を書く事を体得してください。


 さて、初めてブログを書くあなたはどのブログを使ったらいいのでしょうか?

 唯一の正解というものはありません。あなたと相性の合った無料ブログでいいと思います。

 でも、あなたが決めかねているのであれば、私はあなたにアメーバブログ(以下アメブロ)を推薦します。

 なぜかと言うとブログアフィリエイト集客の手段としてアメブロは必須となるくらい有用性が高く、記事投稿の他にも集客機能が豊かなアメブロをマスターすることが重要であると私は考えるからです。

 以下アメブロのアカウント作成&記事投稿に関する動画を載せておきますので、参考にして学んでみてください。


  



 あなたがテーマとする「キーワード」を一つ選び、あとは5〜6回クリックすれば楽天アフィリエイトに特化したサイトを作ることが出来る「楽☆増」が好評です(レンタルサーバーが必要となります)。

   「楽☆増」を使うとこんなサイトを作ることが出来るんですよ!
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
父の日に興味をもちました。 ⇒ http://poohta.greater.jp/974JWFKFio

虫除け関連・最新ニュース ⇒ http://poohta.greater.jp/16djDkH0XP

日焼け止め・情報倉庫!! ⇒ http://poohta.greater.jp/CJ1qkznfh5

日傘について ⇒ http://poohta.greater.jp/0TsiKIZ9b6

⇒無料版はこちらで入手出来ます。

 楽天アフィリエイトを始めるには便利ですよ! 御活用ください。


 今回も当ネットサロンへお越し頂きましてどうもありがとうございます。



楽☆増プレゼントプレゼント



posted by 富田エンジェル福太郎 at 15:52 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。