最安値チェッカー無料プレゼント

楽☆増プレゼントプレゼント

メーデーの今日 あなたはどのように過ごしていますか?


 こんにちは! 富田エンジェル福太郎です。

 GW楽しんでお過ごしでしょうか?

 是非そうであってほしいです。

 さて本日5月1日は何の日だか御存知でしょうか?

 そうです、


「メーデー」


です。

 あなたのように日々会社というところで働いている人たちの日なのです。

 この際メーデーの由来は置いといて、普段から会社というところで働いているお疲れのあなた身体をじっくりと休めましょう!


 どうですか?

 今年度、そうです、2014年度が始まって1ヶ月が経過しました。

 あなたの職場環境はあなたにとって居心地がいいところですか?


「まーまーかな」


そうですか。ではその職場を大切にしてください。

 あなたが今の職場でなんとか並(まーまー)以上の幸せならばそれでいいのです。

 このネットサロンから離れて、あなたのGWや今日というメーデーを思いっきり活用してハッピーライフを維持してください!



 一方それとは違って


「もう最悪!」

「好転の見込みなし!」

「誰かたすけてーっ!!」


もし、あなたがこういう感想が出るのであれば、何としても心と身体の健康だけは会社から奪われないように出来る限り防戦を張ってください!

 会社なんてところに義理立てしたって、いざとなれば会社はあなたを守ってはくれませんよ(私の経験上)!

 しがらみを抱えたまま会社とあなたが心中しなければならない理由など何もないはずです!

 ヘンな義理立てしてあなたの大切な心と身体の健康を損なうよりも、あなたの本当の心の声に耳を傾けてください!

 メーデーってそうしてしんどいあなたのためにもある日なのではないでしょうか?


 GWが終わる頃


「五月病」


という言葉が聞かれるようになります。

 あなたが今の職場環境に顕在意識では


「大丈夫! OK!」


って結論が出ていても、潜在的には身体の細胞は違和感が溜まってきて悲鳴を上げるかもしれません。

 私はあなたにそうはなってほしくないのです。


 生きていく道は他人に雇われるスタイルばかりではありません!


 転職を繰り返したり、脱サラしてネット自営業者になることは決して恥ずかしいことでもなんでもないのです。

 もし、今の職場が少しでもあなたの心や身体を不健康にする要因をあなたに与えるのであれば、今あなたがいる職場や会社組織との関係を考え直す時期に来ているのではないでしょうか?

 私はそう思うのです。いかがでしょうか?

 会社に改善を求めることは出来ますか?

 おそらくかなりの人が不可能なのではないでしょうか?

 であれば、他の人生を検討する勇気を持ってください!


 あなたの人生は会社上司同僚取引先のものではありません。

 もちろん社長株主政府のものでもないし、日本経済のものでもありません。


 あなたのものです!


 メーデーである今日、あなたの生き方や人生をじっくりと見つめ直して、あなたにとっての本当の幸せな生き方やこれからの人生について今一度考えてみてはいかがでしょうか?

 まだGWは残っていますよ!

 あなたが充実した休日を過ごすことを願ってやみません。


 本日も当ネットサロンにお越し頂きましてどうもありがとうございます。

posted by 富田エンジェル福太郎 at 21:14 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。